茅薙阿梨様のサイトでハロウィンのフリーイラストを強奪して頂いてきました。

かっ、かわいい〜♪ いつもながら淡いタッチのキャラクターに魅せられますvvv

個人的にはカボチャの上に乗っかっている武道家のファルムが好きです。イェーイって感じで(笑)

阿梨様ありがとうございましたっ!

K様よりクリスマスのフリーイラを頂いてきました。

バーバラにミレーユ姐さんvvv この2人大好きなんで見た瞬間にお持ち帰り決定〜!(笑)

さり気ないテリーのマスコットも◎!

K様ありがとうございました♪

茅薙阿梨様のサイトで冬期限定フリーイラストをまたまた強奪して頂いてきました。

真っ直ぐな瞳が素敵な8主人公vvv

淡くてふわふわした可愛い文字がまたいい〜♪

阿梨様、今年も宜しくお願いしますw

K様よりお正月フリーイラストを頂きました。

ロトの末裔だ〜、久々で嬉しいですvvv

犬耳のムーンがわんわんっ♪ って感じで可愛い(ぉぃ)

仲間にしたての頃なのでしょうか?

K様、今年も宜しくお願いします!

「風色の館 別館」5周年記念イラストを茅薙阿梨様より頂きました。

阿梨様のDQ3の世界観は絵だけに留まらず、小説でも凄いです♪

個人的にはハーフエルフのアリエル(魔法使い)が大好きvvv

阿梨様、どうもありがとうございました!

「むさしの茶房」のいもっち様から暑中見舞いフリーイラストを頂きました。

色っぽいゼシカ嬢が堪りませんな( ̄TT ̄)

見つめる視線の先にはククールがいてくれる事を希望します(マテ)

いもっち様、素敵なイラストをどうもありがとうございました!

星夜琉輝様より、キリ番でレオンを頂きましたvvv

浴衣レオン可愛いですね♪ とっても良く似合っています。

星夜琉輝様、どうもありがとうございました!!

茅薙阿梨様よりまたまた強奪して参りました(マテ)

水彩チックなイラストが絵手紙のようですねwww

和風で本当に年賀状にありそうです♪

阿梨様、今年もどうぞ宜しくお願いします!

アップが遅くてすみませんでした;;

桜里様よりククゼシイラストを頂きましたvvv

『ククゼシ同盟』の閉鎖時に同盟員宛に配られたものです。

個人的にはククールの左手が萌えです(マテ)

桜里様、お疲れ様でした!

纏翦斗様より「水底に消えた旋律」のイザベラ姫を頂きました。

スカートのスケスケ具合が堪りません(コラ)

ドレスも人魚を思わせる素敵なカラーですね!

纏翦斗様、ありがとうございましたwww

纏翦斗様より再び「水底に消えた旋律」のイザベラ姫を頂きました。

な、生脚! 鼻血が出そうです(ぉぃ)

纏翦斗様、ありがとうございましたwww

纏翦斗様より東方の美鈴を強奪して頂きました。

本当は相方の蒼竜さん宛だったんですけど、載せたいと我が侭を言いました(マテ)

色鉛筆オンリーなんて凄いですね!

纏翦斗様、ありがとうございました♪

Back Home Next
inserted by FC2 system