蒼月ユキ様によるFF5の幼ゼザイラストです。フリーイラストで頂きました。

ハロウィンですvvv 幼ゼザ可愛い〜♪

思わず襲いたくなっちゃう〜〜〜(ぉぃ)

茅薙阿梨様によるDQ3女魔法使いアリエルのイラストです。

ハロウィンのフリーイラストで頂きました。

猫娘チックなアリエルがとっても可愛いですvvv

茅薙阿梨様によるDQ3女僧侶シャムルのイラストです。

クリスマスのフリーイラストで頂きました♪

神聖な感じがしてとっても素敵ですw

誰のために一生懸命祈っているのかとても気になります。

ナシ子様によるeX−Dのローナと愛車のロータス・ヨーロッパ・スペシャルのイラストです。

クリスマスのフリーイラストで頂きました♪

ミニスカが………(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

年内にアップできなかったり、他にも色々と失礼を………すみませんでした(汗)

ちえぞう様によるDQ8主要メンバーのイラストです。

年賀イラストで頂きましたw

クク様のバラが………(ニヤリ)

ゼシカお嬢も色気タップリでvvv(ぐはっ!)

SAY様によるDQ3主要メンバーのイラストです。

年賀イラストで頂きました♪

男性陣、女性陣共に和服がとってもよく似合っているかと思います。

購入は………やはりジパングでしょうか(笑)

とんとん様によるDQ3女賢者セシリアのイラストです。

年賀イラストで頂きましたw

杖から鳩出している姿がキュート♪

デフォルメキャラと〜っても大好きです!

茅薙阿梨様によるDQ3男勇者オーマのイラストです。

年賀イラストで頂きました♪

ラーミアが鳳凰みたいに神々しくてまた、和風らしさが出てるかと思います。

側にいるオーマもちっちゃくて可愛い(笑)

茅薙阿梨様によるDQ3男勇者オーマ&女僧侶シャルムのイラストです。

バレンタイン記念イラストで頂きました♪

自分のフィギュアをチョコレートとしてあげるなんて大胆w

オーマのリアクションも(笑)

茅薙阿梨様によるDQ3のホワイトデーイラストです。

バレンタインデーに続き、またもや頂いてしまいました。

ちなみに女僧侶シャルムの持っているのは男勇者オーマのフィギュア型キャンディーですw

ステテコパンツなところがウケますね(笑)

kitaswa様によるDQ8の4コママンガです。

ヤンガスふかふか同盟に参加した時にフリーで頂きました。

ヤンガスのふかふかしたお腹は確かに魅力的ですよね〜w 私も触りたいです(笑)

大塚倫子様によるFF5バツファリイラストです。

相互リンク記念で私の小説と交換で頂きました。

小説『古代遺跡の罠』のイメージ画ですw

シリアスなイラスト大好きvvv ファリスたんが萌え〜〜vvv

ちなみにバッツがどんな顔しているか気になる人、『夢の中の犬小屋』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

茅薙阿梨様のサイト『風色の館 別館』4周年記念イラストで、DQ8のククールです。

うっわ〜マジかっこいい!!(鼻血)

ククールの視線の先にはゼシカ嬢がいるとか勝手に思ってみたりvvv

いつもお持ち帰りばかりしていてすみません(汗)

佐神陽夜様のサイト『ヘビイチゴ』開設記念イラストでFF5より魔法剣士ファリスですw

ファリスの衣装の具合と二刀流の炎の剣がかっこいい〜♪

剣舞、という言葉が相応しいような気ががします。

樹里様より暑中見舞いイラストで頂いたククゼシ絵です。

ゼシカ嬢が色っぽいですvvv

というか、ククールは前がはだけて、しかも押し倒し…(以下略)

私の萌えドコロを完璧に捕らえて離しませんっ!(鼻血)

名前を入れて下さる企画がありまして、一見さんだった私にも快く了承して下さいました♪

久遠来世様によるDQ8七賢者の末裔(左からサーベルト、チェルス、メディ)です。

七賢者の末裔同盟に参加した時にお持ち帰りしたものです。

サーベルト兄さんのポーズがカッコ良くって好きですvvv

佐神陽夜様よりタイクーン姉妹の残暑見舞いイラストです。

いやはや、ヤバ過ぎですね。

鼻血が止まりません(ぐはっ!)正しくバックにいるバッツのようです(笑)

茅薙阿梨様から残暑見舞いでゼシカ嬢&キングスライムのイラストを頂きましたw

ゼシカ嬢に寄り掛かられているキングスライムが羨ましい…(マテ)

キングスライムのプニプニ感が出ていて何とも気持ち良さそうです♪

Back Home Next

inserted by FC2 system