頂き物

 Fairyがお世話になっている人たちから頂いた素晴らしき小説の数々。

もう一回リオンって呼んで…

ジャンル/DQ3オールキャラSS 頂いた方/流字様

 ゾーマの城にてオルテガが死ぬ直前のリオンの心情を綴った短編小説。涙なくしては読めません。

春と恋

ジャンル/オリジナル中編 頂いた方/クエスト様

 クエスト様の恋愛小説。いつもながら描写、心情共に上手いと思います。

星雪華

ジャンル/FF5ドルステSS 頂いた方/桐流湊様

 ドルガンがカッコよく、ステラは夫思いの良き妻。ちょっと甘くも切ないストーリーです。ラストがvvv 相互記念に頂きました。

P.S. I LOVED YOU

ジャンル/DQ8ヤンゲルSS 頂いた方/Y.S.NAVY様

 エンディング後のヤンゲル。ゲルダのヤンガスに対する想いが伝わってくる作品です。「ゲルダ同盟」から御中元として頂きました。

新たなる伝説へ

ジャンル/DQ6主人公(アルス)&ターニア中編 頂いた方/アレル様

 DQ6の序盤のお話。ターニアがとても健気です。受験合格記念に頂きました。

ククゼシ落語@雪の女王

ジャンル/DQ8ククゼシSS 頂いた方/Y.S.NAVY様

 ククゼシで雪の女王のパロディです。落語調なので、絶妙な軽快さが伝わってくる作品です。受験合格記念に頂きました。

誘惑の歌

ジャンル/FF5バツファリSS 頂いた方/アレル様

 甘々バツファリです♪ ファリスがとても幸せそうなエンディング後のお話。誕生日プレゼントとして頂きました。

後悔

ジャンル/DQ8ククゼシSS 頂いた方/ルシャ様

 ルシャ様のサイト「輝く月夜」の10000over記念フリー小説です。シリアスもので、心情描写に優れています(恐れ多くもこの小説とのコラボレーション企画に参加させて頂きました)。

inserted by FC2 system