四つの物語

 このシリーズはかなりたくさんの種類があります。その中で気に入ったものを選んでみました。現在はククゼシメイン。

Type33

01:大切だからこそ、言える筈がない

02:隠し続ける事が出来ないと、知っていても

03:この胸の奥、秘められた過去

04:言ってしまえば、君はきっと

 こちらは全てククール1人称。お題元にも「重い過去を背負っている男性の恋」と書いてありましたし。

Type34

01:そんな顔をされたら、何も言えなくなるじゃない

02:どんなものでも受け止めるから

03:何も言ってくれないだなんて、酷いひと

04:それは優しさじゃないわ、あなたは残酷よ

 全てゼシカ1人称です。お題元には「気の強い人」と書いてあったので丁度いいかと。ちなみにType33とは対になっています。

Type26

01:吹き抜ける

02:目には見えない流れ

03:止まれない

04:風の刃

お題元 追憶の苑

inserted by FC2 system