100ノアイ

 最近カップリング系が書きたくてもネタがない、という状態だったため、こちらにチャレンジしてみました。

01. 隣

02. どこにいるの

03. ふたりぼっち ジャンル/FF5バツファリSS

 北の山にて。戦闘中にファリスが足を踏み外し、バッツが間一髪のところでファリスの手を掴むが………。バッツ1人称で、バツファリというよりは、コンビのようなお話。

04. 薄闇の中で ジャンル/FF5バツファリSS

 ある山道での野宿のお話。3人称で、バッツが少し意地悪です(笑)

05. もう離さないで

06. 守れない約束

07. 意図的に吐いた嘘

08. 後ろから回される腕

09. 冷たい体温 ジャンル/DQ8ククゼシSS

 オークニス地方での戦闘中に起きた出来事。ククール1人称。

10. 渇いた唇

11. 砂漠のような

12. 流れない涙

13. ちぎれた赤い糸

14. 見続ける夢

15. 逆説

16. プラトニック

17. 壊れ続ける

18. 廻る歯車

19. 運命の人

20. しなやかな指先 ジャンル/DQ8ククゼシSS

 サザンビークのバザーで買ったオカリナが上手く吹けずに苦戦しているゼシカを見て、ククールは…。ゼシカ1人称です。

21. もう終わりにしよう

22. いつまで経っても

23. あたしは此処よ

24. 終わらない繋がり

25. 残酷な言葉

26. あなたの幸せ

27. 言葉より先に ジャンル/DQ8ククゼシSS

 ククールが嫉妬するお話。3人称。

28. 罪と罰

29. 光と闇

30. 愛せない痛み

31. あまい。

32. 残された手紙 ジャンル/FF5バツファリSS

 エクスデスを倒した後のタイクーン城でのお話。ファリス1人称です。

33. 猛毒

34. 引き裂かれた

35. 楽園

36. もう戻れない

37. 決意

38. 逝こう

39. またね

40. 言葉よりも

41. 夢を見てたの

42. 溺れた人魚 ジャンル/DQ8ククゼシSS

 エンディング後、みんなでレティシア沖に泳ぎに行った時の話で、ゼシカ1人称。後半が死ぬ程甘いです(汗)

43. 未来(りそう)

44. 踏み潰された

45. カウントダウン

46. あたしたち

47. 絡めた指

48. 突き放す腕

49. 終わらない夜

50. 来ることのない

51. どうして

52. 寄り掛からせて。

53. 温かな肩

54. やわらかな笑顔

55. 真昼の月

56. 止まない雨

57. 逢いにいくよ

58. 真夜中の太陽 ジャンル/FF5バツファリSS

 バッツが久々にファリスの元を訪ね、1週間限りの旅へとファリスを誘う。バッツ1人称、甘さは………いつもよりは控えめ。

59. 最期に

60. もう一度だけ ジャンル/DQ8ククゼシSS

 久々のククゼシでかなり暗め15禁気味。

61. 生きて。

62. 誰も居ない

63. 責め続けた

64. 届かない祈り

65. 狂おしい程に

66. 優しい声

67. お願いだから。

68. 冷え切った心臓

69. 欠片

70. いちばん。

71. 儚い

72. 絡まる躯 ジャンル/FF5バツファリSS

 激甘ですvvv 内容は見てのお楽しみ………うふふw ファリス1人称。

73. 憎い程に ジャンル/DQ8ククゼシSS

 ゼシカ&ククール1人称でかなり切ないお話です。少し短かめ。

74. 絶対的なもの

75. 言葉に出来ない

76. 余裕なんかないのに

77. 全部なくなった

78. 行かないで。 ジャンル/DQ8ククゼシSS

 エンディング後のククゼシ。主な舞台はゼシカの故郷リーザス村で、ゼシカ1人称です。

79. 愛してる

80. 半身 ジャンル/DQ8ククゼシSS

 サザンビーク〜リブルアーチにて。ククール1人称で、後半は少し甘め。

81. 切望

82. 裏切り

83. 契り

84. 消えない傷痕 ジャンル/FF5バツファリSS

 バッツが戦闘後、急に気を失って………。久々のバッツ1人称(笑)

85. 堕ちて、歪んで

86. 忘れられない。

87. 必要のないもの

88. 別世界

89. 安らぎ

90. 愚者

91. 過ちは繰り返される

92. 逃れられない

93. 奪われた

94. 自由と束縛

95. 燃えゆく身

96. 反逆者

97. 息苦しい

98. 悪戯な微笑 ジャンル/FF5バツファリSS

 激しく違う方向に危険です( ̄ー ̄; ヒヤリ バッツがマジで狂っていて、内容もちょっと暗いので苦手な人は見ないで下さい。バッツ1人称。

99. 荊

100. 繋がれる

お題元 100ノアイ

inserted by FC2 system