スクエニ系サイト/こころっと。サイト/トワミカサイトその他サイトHP支援系サイト

こころっと。メンバーズサイト

サイト名/こころのうた・こころのおと 管理人/冬咲秋桜様(こころのうた)&彩霧瑠歌様(こころのおと)

 「こころっと。」の第2期リーダーを務める冬咲秋桜様(彩霧瑠歌名義を含む)の3代目のサイトです。

サイト名/空に咲く一輪の花 管理人/冬咲秋桜様

 「こころっと。」の第2期リーダーを務める冬咲秋桜様のサイトです。実は…どこかに別名義で詩のサイトもあったりします。※閉鎖されました。

サイト名/こころのうた 管理人/篠田瑠歌様

 ひょんな事から知り合いになった詩書きさんのサイト。素敵な詩をたくさん載せています。ちなみに私は初見で感動して泣きました!(ぉぃ) ※閉鎖されました。

サイト名/声紡ぎの詠い熊 管理人/ベア

 「こころっと。」の第1期リーダーを務めていたベア様のサイトです。色っぽい声に定評アリwww

サイト名/誘惑コレクション 管理人/猫月様

 「こころっと。」で一緒に活動している猫月様のサイト。台詞だけでなく、ニコニコ動画で色々な歌を歌っていたりもします。

サイト名/TAKUCHIN─Web Site─ 管理人/TAKUCHIN様

 「こころっと。」で一緒に活動中のTAKUCHIN様のサイトです。あさきすと同士で仲良くさせてもらっています(笑) バンドもやっていて、素敵な作曲をなさっています。

サイト名/R:lark(レ:ラーク) 管理人/冬咲秋桜様(Cosmos名義)&Takaya様

 サークルメンバーの冬咲秋桜様(Cosmos名義)とTakaya様のユニット「R:lark(レ:ラーク)」のページ。本格派ユニットで「こころっと。」のユニットとはまた一線を画す活動をするそうです。

サイト名/幻の犬 管理人/プチカ様

 「こころっと。」の素敵絵師、プチカ様のサイトです。TOAを扱っていて、Fairyもイチオシです!

スクエニ系サイト/こころっと。サイト/トワミカサイトその他サイトHP支援系サイト

Home
inserted by FC2 system