リンクについて

2009/6/3日現在

 当サイトはリンクフリーです。貼るのも剥がすのも御自由にどうぞ(但し、アダルトや宗教、その他法律に反するようなサイト、それから某巨大掲示板は不可)。ただし、トップ以外は削除する可能性があるのでやめた方がいいです。

 Fantasy Loversと同ジャンルの相互リンク大歓迎! 同ジャンルの相互リンクになるととってもイイコトがありますvvv(詳しくはなってみてからのお楽しみ♪)

サイト名:Fantasy Lovers

管理人:Fairy(フェアリー)

サイトアドレス:http://fantasylovers.web.fc2.com/

バナーが必要な方は↓から選んで下さい。お持ち帰りでお願いします。

 現在のメインバナー。「こころのうた・こころのおと」の冬咲秋桜(詩では彩霧瑠歌 旧・篠田瑠歌)様がリアルで私の家に遊びに来て下さった際に作って頂いたものです。

 初代バナー。

 2作目バナー。黒背景サイト様におすすめです。

 3作目バナー。

 Fairyが一方通行でリンクを貼っているサイト様やリンク切れのサイト様(←相互でも)は削除することがあります。ご了承下さい。

異世界への扉(他サイト様へのリンク)
スクエニ系サイト

 スクエニ系をメインとしたサイト。

こころっと。メンバーズサイト

 ボイスサークルサイト「こころっと。」メンバーのサイト。

トワミカサイト

 Pangaeaで知り合った「トワ・ミカミ・テイルズ」(富士見ファンタジア)仲間のサイト。

その他のオススメサイト

 上記以外のサイトでFairyがお邪魔しているサイト(友人・知人サイトを含む)。

HP支援系サイト

 素材屋さんなどのサイト。

inserted by FC2 system