Oたん様よりFF5年賀イラストの孫悟空バッツです。

レインボーカラーと異国風の『Kinga Shinnen(謹賀新年)』の文字がポイントだと思います。

ポーズも孫悟空らしくてカワイイ………(o゚▽゚)o

潮原浪様によるFF5年賀イラストのものまね師レナです!

ポーズが決まっていて可愛いッス。

レナのすら〜っとした足にときめいちゃってます、私………(爆)

潮原浪様によるFF5年賀イラストの暁の戦士です。

みなさん、袴が似合い過ぎです!

硬派な男って感じで素敵だぁ〜!!

ちえぞう様による寒中見舞いイラスト、DQ3女勇者ディアナちゃんです。

冬にピッタリのあったかそうな色使いが何ともいえません。

飲み物はホットミルクかな? それともココア!?

フ〜フ〜言って冷ましてる表情もグッドです!

Cless=Alvein様(現・皐月蒼竜様)から頂いたHP開設記念イラストのスライムです。

DQの長い歴史の中で1番種類の多いモンスター達であります。

ひなたぼっこしながらのお昼寝、最高〜ですね! 羨ましいッス。

流字様によるバッツ&ファリスイラストです!!

昔に描いたものだとのことですが、白魔バッツの杖がいい感じ。

ちょっとデフォルメちっくなところがかわいくて私好み。

流字様によるスライムのイラストです。

羽がとってもチャーミングで可愛らしい!!o(≧▽≦)o

いえいえこちらこそ宜しくお願いします。

時久旱様によるトワミカの女神アルテマです。私が無理を言って頂きましたw

羽根の透明感が何とも言えませんね〜。

美しすぎる、眩しいですよ!

森乃亜綺様によるトワミカの双子の女神マルテマとシーヴァです。

100hitのキリリクで頂きました。

シーヴァとアルテマの切ない表情がGoodです!

茅薙阿梨様によるDQ3男勇者オーマ君です。茅薙阿梨様が運営する「風色の館 別館」の3周年記念で頂きました。

オーマ君は茅薙阿梨様のマイキャラで、冒険譚も書かれています。

柔らかいタッチで描かれたイラストが可愛いですo(≧▽≦)o

森乃亜綺様よるトワミカのリュカ&ヴァルナです。

500hitのキリリクで頂きました。

細部まで描かれたイラストにただただビックリするばかりです。

たまにはのんびり休息を取るのもいいですよね。

森乃亜綺様によるトワミカのクリシュナ&アルカインです。

1900hitのキリリクで(半ば無理矢理)頂きました(笑)

アザウェイの言葉を入れているのと、物語で重要な役目をしていた鈴がポイントですね。

上のクリシュナは遠見の水鏡に捕われていた偽者だとか。

蒼月ユキ様によるFF5のクルルです。

暑中見舞いイラストとして持ち帰りしたものです。

クルルの赤い大きなリボンがチャーミィ!

夏らしい涼しげな背景と主線が青であることにも注目!!

茅薙阿梨様による暑中見舞いイラスト、DQ3の女魔法使いアリエルです。

アリエルはハーフエルフなのですが、とても可愛いvvv

ほのぼのとした雰囲気がとってもグッド!!

Cless=Alvein様(現・皐月蒼竜様)によるオリジナルのイラストです。

赤と青の対比がいいです。

トランプの絵札みたいな区切りも効果的!

SAY様によるDQ3マイキャラの暑中見舞いイラストです。

期限が過ぎていたのに無理を言って頂きましたw

女賢者セシリアと女魔法使いマリエスの2人が色っぽくて素敵ですvvv

SAY様によるFF5の残暑見舞いイラストです。

レナの笑顔が眩し過ぎっ! 花火も綺麗!!

後ろでガラフがクルルを肩車しているところや、バッツのうちわなど、細かくて深みがあると思います。

清宮玲様による同じ季節の中で1周年記念イラストです。

淡い色使いがとっても素敵ですw

それぞれのポーズも決まっていてGood!

森乃亜綺様によるアルテマ&シーヴァのイラストです。

朱と蒼の女神の対照さがいいっすw

アルテマが色っぽくてときめいちゃいます(ぉぃ)

ナシ子様によるTOPのクレミンイラストです。リクで頂きましたw

キスされて照れてるクレス、かわいすぎですvvv

シチュエーションがまたなんとも最高で………(うっとり)

Back Home Next

inserted by FC2 system