テイルズキャラ好きに質問─チェスター編─

01.まずは意気込みをダジャレでどうぞ

 フトンが吹っ飛んだ!(ベタだなぁ)

02.あなたのHNを教えてください

 Fairy(フェアリー)です。

03.一目惚れでしたか?

 一目惚れですw

04.本命ですか?

 本命です(気が多い奴め)

05.第一印象は

 クールでクレスとは対照的だなぁと思いました。

06.好きになったきっかけは

 クレスとの熱い友情に心を打たれました。

07.何て呼んでいる?

 チェスター、チェス兄貴、兄貴のどれかで呼んでいます。

08.チェスター絡みで好きなカップリング・コンビは

 カップリングはもちろんチェスア−。コンビはクレスとです。

09.好きなチェスターの弓技は

 屠龍w みんなかっこいいけど、これが1番。

10.彼のレベル。最高でどこまで上げた?

 95まで上げました。

11.1番好きなチェスターのセリフは

 「ダオスだか因縁だか知らねえがオレには………そんなことは関係ねえ! てめえは……… てめえはアミィの仇だ!! それだけで十分だ!」です。

12.彼の性格を一言で表すと

 クールで常に斜に構えていますね。

13.何歳で結婚すると思う?

 20ぐらいですかね。でも、クレスよりは早そうです。

14.彼の強さはどれくらいだと思う?(例:テイルズ最強)

 クレスとタメを張るぐらい強いです。

15.では、精神面の強さは

 クレスよりは精神面は強いんじゃないかと思います。幼い時から苦労していますしね。

16.イメージカラーは

 青系です。

17.あなたは伊藤健太郎さんのファン?

 ファンです。チェスターの声にぴったりw

18.彼の理想のプロフィールは?(例.『身長が後3cm高いほうが良い』等の希望や星座、誕生日、血液型など)

 血液型はB型、星座は魚座。何故魚座かっていうとスケベだから。(魚座の方すみません。でも、ランキングでは1位なのです)

19.家族にするなら誰になって欲しい?(例.兄になって欲しい)

 兄貴になって下さいw

20.学校にいたら、何部に入っていそう?

 そりゃもう、弓道部でしょう。断じてアーチェリーではありませんよ。

21.得意科目は何だと思う?

 体育、保健(笑)

22.どんな職業が似合いそう?

 とび職とか。身軽ですし。

23.チェスターから何か貰えるとしたら、何が欲しい?

 マーボーカレーが食べたいw

24.クレスのことをどう思っていそう? チェスターになりきって答えてみよう

 チェスター「クレス? あいつはいい奴だぜ。いつも俺は助けられてばかりだな」

25.ミントのことをどう思っていそう? チェスターになりきって答えてみよう

 チェスター「ミントは優しくてこの俺から見ても美人だと思うぜ。クレスにはもったないぐらいだぜ」

26.クラースのことをどう思っていそう? チェスターに…以下略

 チェスター「クラースの旦那? ああ、尊敬しているぜ。俺達がこうやって生きていられんのも、旦那のお陰だって言って言い過ぎじゃないな」

27.アーチェのことをどう思っていそう? 同上

 チェスター「あいつはうるせーけど、悪い奴じゃないぜ。まぁ、ついカッとなって喧嘩しちまうけどな」

28.すずのことをどう思っていそう? 同上

 チェスター「すずちゃんは………そうだな。俺にとっては妹みてーな存在だ。アミィとは逆の性格だけどな」

29.アミィのことをどう思っていそう? 同上

 チェスター「アミィは俺のたった1人の大事な妹だ。口うるさいし、タマネギ料理は作るはで俺のことをいじめたりするけどな、たまに」

30.エターニアのチェスターの印象は?

 すみません、未プレイです(汗)

31.CDのチェスターの印象は?

 ステキな兄貴でしたw

32.彼に関する小説を書いたことがある?

 チェスアーを2本程書きました。

33.書いた人はどんな小説を書いた? 書いていない人は今後書いてみたい?

 チェスター1人称のチェスアーとアーチェ1人称のチェスアーを1作ずつ書きました。今度はクレスとコンビで友情系のお話を書きたいです。

34.イラストを描いたことがある?

 ないです。難しそう………。

35.お気に入りのチェスター関連のイベントは?

 そりゃあ、もちろん忍者の里のお風呂のイベント2つでしょう(爆)スケベなところも含めてチェスターが好きです(ぉぃ)

36.チェスターの称号は全部集めた? 1番苦労したのは?

 もちろん全部集めました。グルメマスターが1番苦労しましたね。

37.取得に手間のかかるグルメマスター。大好きなチェスターなら苦じゃない?

 大好きなチェスターのためだから頑張りましたw

38.着て欲しい服は

 袴。滅茶似合いそう〜。(趣味出しまくり(ぉぃ))

39.将来はどうなるだろう?

 アーチェと結婚して、ルーチェさんに逢って………その後………………うふふ(笑)

40.チェスター絡みで、『こんなイベントが欲しかった』というのはありますか?

 もうちょっとアミィちゃん絡みのイベントがあったら嬉しかったかもしれないですね。

41.過去に女の子と付き合った経験はあると思う?

 ありそうな気もするし、なさそうな気もする………う〜んあるのかなぁ。クレスとは違って付き合ってそうな気もします。

42.シスコンだと思う?

 はい(笑)でも、妹がアミィちゃんだから許します(ぉぃ)

43.いざという時。告白(またはプロポーズ)はチェスターから?

 そうですね、やっぱりチェスターからでしょう。

44.あなたはタマネギが好き?

 はい。特にスライスしたサラダなんか大好物です。

45.大量のタマネギ料理にチェスターが困っています。さて、どうしましょう

 励ますw 頑張って食べてもらいますね。何としても(怖)

46.カラオケでデュエットする勇気がある?

 ………ないです(苦笑)

47.チェスターに一言

 Fairy「アーチェの気持ちに気付いてるんでしょ? だったらケンカなんかとっとと止めてプロポーズしてあげなさい!」

48.愛を語ってください

 アーチャー(弓使い)最高! 剣と並んで大好きな弓矢を使う時点でベタホレでしたw あのさらさらな髪の毛もカッコよくて好きです。

49.ずっと好きでいられる?

 当たり前じゃないですか!

50.お疲れ様でした。最後にコメントをどうぞ

 クレスより遊んで答えてしまったような気が………(汗)まぁ、何はともあれここまで見て下さった皆様、ありがとうございました。


配布元 永遠の幻想

Home
inserted by FC2 system