テイルズキャラ好きに質問─クレス編─

01.まずは意気込みをダジャレでどうぞ

 アルミ缶の上にあるミカンッ!(ぉぃ)

02.あなたのHNを教えてください

 Fairy(フェアリー)です。

03.一目惚れでしたか?

 もちろんですw

04.本命ですか?

 本命です!(ただし、TOPキャラは殆どが本命(笑))

05.第一印象は

 カッコいいw

06.好きになったきっかけは

 優しくてカッコよくて服装が私好みなところに惹かれました。

07.何て呼んでいる?

 そのまんま、クレスです。

08.クレス絡みで好きなカップリング・コンビは

 カップリングならクレミン、コンビならチェスターとです。

09.好きなクレスの技・奥義は

 冥空斬翔剣w 「負ける、ものかぁー!」が最高!!

10.彼のレベル。最高でどこまで上げた?

 101までです。

11.1番好きなクレスのセリフは

 「僕達は負けられない!」です。戦闘後はこれが出るようにキーを押しています。

12.彼の性格を一言で表すと

 まっすぐで優しくて熱血漢w

13.何歳で結婚すると思う?

 20歳ぐらいですかね。

14.彼の強さはどれくらいだと思う?(例:テイルズ最強)

 リリスなんかより断然強いです! 

15.では、精神面の強さは

 精神的には弱いところがあると思います。(特にドラマCD版クレス)でも、それを補ってくれる仲間がいるから心強いw

16.イメージカラーは

 もちろん赤ですw 赤マントとバンダナ最高!!

17.あなたは草尾毅さんのファン?

 ファンですw

18.彼の理想のプロフィールは?(例.『身長が後3cm高いほうが良い』等の希望や星座、誕生日、血液型など)

 血液型はO型、星座は山羊座w

19.家族になるなら誰になって欲しい?(例.兄になって欲しい)

 夫。結婚して〜〜!!

20.学校にいたら、何部に入っていそう?

 剣道部かフェンシング部。クレスはやっぱり剣でなくてはw

21.得意科目は何だと思う?

 体育w 走るのとか速そうです。

22.どんな職業が似合いそう?

 カウンセラーかな。優しいですから。私も癒されたい〜(黙ってろ)

23.クレスから何か貰えるとしたら、何が欲しい?

 バンダナと赤マントw

24.ミントのことをどう思っていそう? クレスになりきって答えてみよう

 クレス「み、ミントのこと!? どうって………その………可愛いし、優しくて美人だと………思うよ(///o///)ゞ 」

25.チェスターのことをどう思っていそう? クレスになりきって答えてみよう

 クレス「チェスターは頼れる親友だよ。僕にとって大切な存在だね」

26.クラースのことをどう思っていそう? クレスに…以下略

 クレス「クラースさんは僕達をまとめてくれる頼もしい人だよ。いつもみんなのことを考えてくれているしね」

27.アーチェのことをどう思っていそう? 同上

 クレス「アーチェ? 明るくて素直だよね。僕が落ち込んでいる時なんかも元気づけてくれるんだ」

28.すずのことをどう思っていそう? 同上

 クレス「すずちゃん? うーんとね、妹ができたみたいだね。しっかりしていて、大人びていると思うよ」

29.デスティ二ーのクレスの印象は?

 ごめんなさい、未プレイです(汗)

30.エターニアのクレスの印象は?

 またまた未プレイです(大汗)プレイする機会があったら答えます、すみませんm(_ _)m

31.CDのクレスの印象は?

 ゲームよりも精神的な部分がよく出ていると思います。

32.彼に関する小説を書いたことがある?

 サイトに掲載しています。

33.書いた人はどんな小説を書いた? 書いていない人は今後書いてみたい?

 クレミンで闘技場の話を書きました。

34.イラストを描いたことがある?

 アナログでは描いたことがあります。

35.お気に入りのクレス関連のイベントは?

 リリスとのバトルですw

36.クレスの称号は全部集めた? 1番苦労したのは?

 全部集めました。グルメマスターかな、結構時間がかかった。

37.取得に手間のかかるグルメマスター。大好きなクレスなら苦じゃない?

 もちろんクレスのために頑張りましたよw

38.着て欲しい服は

 いつもの服以外なら、学ランとかw

39.将来はどうなるだろう?

 もちろんミントと結婚!

40.クレス絡みで、『こんなイベントが欲しかった』というのはありますか?

 具体的なものはありませんが、ミントと絡みがあるイベントが欲しかったかと思います。

41.リリスより強い?

 もちろんです!

42.過去に何人と付き合ったことがあると思う?

 告白されたことはあっても付き合ったことはないと思います。

43.いざという時。告白(またはプロポーズ)はクレスから?

 もちろん、クレスからです。

44.あなたはダジャレが好き? クレスのダジャレで1番好きなのは何?

 ダオスをだおす! クレスのダジャレの代名詞です。

45.目の前でクレスがダジャレを言いました。はい、笑えますか?

 爆笑します(笑)

46.未来編では、昔より狭くなっていた道場。理由は何だと思う?

 クレスが引退したからですw

47.クレスに一言

 Fairy「これからも優しいクレスでいてねw」

48.愛を語ってください

 クレスへの愛ですか? ゲームを始めたばかりの時、まず赤マントに惚れましたw それから彼の性格の良さ。ほんとに大好きっす。

49.ずっと好きでいられる?

 もちろん!!

50.お疲れ様でした。最後にコメントをどうぞ

 TOP歴はとても短い私ですが、クレスへの愛は深いつもりですw ここまで見て下さった皆様、ありがとうございました!


配布元 永遠の幻想

Home
inserted by FC2 system