ククゼシファンのあなたに50の質問
Q1.まずはあなたのお名前を教えて下さい。

 Fairyですw

Q2.ククゼシにハマったきっかけは何ですか?

 DQ8プレイ時からもう、気になっちゃってvvv

Q3.ククールの第一印象をどうぞ!

 うわぁ〜、何だこの美形キャラはっ!(ハァハァ)

Q3.ゼシカの第一印象をどうぞ!

 スタイル良過ぎ〜〜〜vvv

Q4.第一印象とプレイしてからの印象は変わりましたか?

 特に変わっていないです。むしろ第1印象が深くなったという感じです。

Q5.ククゼシの好きな所はどこですか?

 甘さの加減ができるw シリアスから激甘まで何でもアリなところですね。

Q6.逆に「ククゼシのここがイヤ!」って所はありますか?

 特にないです。

Q7.ククールはゼシカが本命ですか?

 勿論です! 他に有り得ない!!

Q8.ククールはゼシカのどんな所に惚れてしまったのでしょう?

 スタイル、強気な性格、健気さですかね。

Q9.ゼシカはククールの事をどう思っていますか?

 最初はケーハクなヤツと思っていますが、次第に気になり始めて…。

Q10.二人の容姿について。あなたの設定で二人の身長はどのくらいですか?

 ククール 179cm

 ゼシカ 163cm

Q11.もしかして二人が交際するきっかけになったのは、まずは一目惚れ?

 どうでしょうか。ククールは一目惚れ、ゼシカはククールの内面を見てからでしょうね。

Q12.宿屋では、二人は同じ部屋?

 それはさすがに…(-。−;)(うちは一応、健全サイトですので)でも、よくお互いの部屋は行き来します。

Q13.寝るときはいつも一緒・・・?

 淋しい時に限っては一緒かも。

Q14.二人が交際しているのにも関わらず、ククールは女性をナンパ! それを発見したゼシカは・・・。

 呪文の強度はゼシカの怒りの度合いにもよりますが、取り敢えず、発動は免れられませんね。もしくはムチでピシピシと(笑)

Q15.交際しているのに、どうしてナンパしちゃうんでしょうねぇ・・・。

 小さい頃の満たされない愛のせい…(違っ!)

Q16.2人の年齢は何歳でしょう?

 ククール 22歳

 ゼシカ 18歳

Q17.ククールがゼシカに結婚しよう宣言。どんな台詞ですか?

 ククール「ゼシカ…オレが君を幸せにする。必ずだ」

 きゃぁ〜、私も言われたいvvv(自分で書いた台詞に酔うなって)

Q18.ゼシカがついにククールに結婚しよう宣言。どんな台詞ですか?

 ゼシカ「私じゃ…ダメ?」

 可愛く、短かめの台詞でw ゼシカ可愛過ぎだよ〜vvv

Q19.2人が交際し始めたのはいつ頃ですか?

 まだ書いていませんが、取り敢えずエンディング後なのは間違いありません…たぶん。

Q20.ククールのゲーム中で好きな台詞は?

 もち、「君だけを守る騎士になる」ですvvv

Q21.ゼシカのゲーム中で好きな台詞は?

 一杯あって決められません! 特にサーベルト兄様絡みは必見!(もち、クク−ル絡みも)

Q22.ゲーム後半ではククゼシを見るシーンが増えてくると思いますがどのシーンが一番好き?

 ん〜、リブルアーチでゼシカが杖から解放された後かな。ゲーム中では特にククゼシではないけれど。

Q23.ククールがマルチェロの弟だと知った時のあなたの反応は?

 意外と普通の反応。ククールも大変だなぁ、って。

Q24.そしてゼシカの反応は?

 ゼシカ「あんなイヤミデコと兄弟なんてちょっとだけ同情するわ」

 ククゼシにマルチェロを絡ませるのも実は好き。まだやったことはないけど。

Q25.あなたは1日だけゼシカになれます。ククールと何がしたいですか?

 デート。きゃっvvv

Q26.あなたは1日だけククールになれます。ゼシカと何がしたいですか?

 同じくデート。そして夜はお酒を飲み交わし…(うふふ)

Q27.ククールの持つカリスマ特技で何が一番好きですか?

 う〜ん、グランドクロスかなぁ。でも、カリスマのスキルってあんまり上げたことがない(-。−;)

Q28.ゼシカの持つお色気特技で何が一番好きですか?

 そりゃあ、ぱふぱふでしょう! あの巨乳は反則ですよ。女の私でさえうっとりしちゃいますもん(´▽`)はぁぁ……♪

Q29.ゲーム中、2人の仲はあまり深くないですがED後、2人は深い仲になってる?

 それなりに。まだ、あまり小説を書いていないので何とも言えませんが。

Q30.寧ろ同居してる?(笑)

 そこまではまだないかな…たぶん。

Q31.ゲーム中に入れて欲しかった、ククゼシイベントはありますか?

 具体的なのはないけれど、もっと親密になって欲しかった。あとはククールがゼシカを口説くシーンを増やして欲しかったかなぁ。

Q32.愛が深いのはどっち?

 同じぐらいですが、ククールはよく浮気をするのに対し、ゼシカは一筋ですから、ゼシカの方が若干上かな。

Q33.既にククールはゼシカに手を出しましたか?

 うわぁ、凄い質問だわ(>▽<;; アセアセ 手を出したの基準にもよりますが、今のところ普通のキスまで。

Q34.ドルマゲス戦後の杖イベントです。ククールは杖に操られたゼシカに攻撃する事をためらいましたか?

 ククール「レディを傷つけるなんてオレの持論に背く!」

 何だかんだ言ってもレディファーストですからね、彼は。

Q35.ゼシカが杖の呪縛から解放され、正気に戻りました。ゼシカに対するククールの第一声は?

 ククール「もう…戻ってきてくれないかと思った」

 ちょいシリアス目に。

Q36.ククールは恋愛経験が豊富ですね(笑)その中で今まで本気で交際した女性はいますか?

 いません。マルチェロとの深い確執を含めて修道院時代のククールはとても切ない過去を生きてきたという設定なので、それを忘れる為に一夜限りの関係を持ったり、の繰り返しです。

Q37.ゼシカは恋愛経験はありますか?

 ないです。サーベルト兄様が全てで、ククールが初恋。

Q38.ゼシカがククールの前で泣いています。ククールはどうする?

 ククール「泣くなよレディ。美しい顔が台無しだぜ」

 いつも通り気障な台詞をw

Q39.2人が結婚式を挙げるならどこの町(村)?

 静かに結婚式を挙げるならやはりリ−ザス村。ハデに挙げるならサヴェッラ大聖堂でエイトとミ−ティア姫みたくw

Q40.あなたが考えているククゼシはどんな設定ですか?

 今のところFairy流というものはなく、ほぼ公式設定通り。

Q41.あなたのサイトはククゼシを取り扱っていらっしゃいますか?

 もちろんです! 数はまだ少ないけど…。

Q42.ククゼシで同人サークル活動をしていらっしゃいますか?

 サークル活動はしていないです。

Q43.あなたの好きなククゼシサイト様を一つ教えて下さい。

 「裏日本茶同好会」です。淡いタッチのククゼシがイチオシですvvv

Q44.ククゼシにハマってよかったと思えた事はありますか?

 幸せな気分になれるのはいいなぁって思いますね。

Q45.パーティーの中にゼシカ以外に女性がいたら、ククゼシは成り立ってなかった?

 三角関係勃発! とかなりそうですよね。それはそれで面白そうですけど。

Q46.ククゼシ以外に好きなカップリングはありますか? ある方はどのカップリングですか?

 DQ8では主姫、ヤンゲルです。

Q47.ククールに一言お願いします。

 Fairy「ゼシカが本命なら火遊びするのはいい加減、やめなさい!」

 見ていてゼシカがあまりにも可哀想な時があるので。

Q48.ゼシカに一言お願いします。

 Fairy「ゼシカみたいに器量よしさんなら自分の気持ちは分かっているよね? 素直にならなきゃ」

 自分にも向けた言葉です(ぇ?)

Q49.ククールとゼシカに一言ぶちまけてみましょう。

 Fairy「喧嘩する程仲がいい〜、とはまさにあなた達のことですねっ! 2人とも素直にならなきゃ!! 頑張れ〜〜〜vvv」

Q50.お疲れ様でした! 最後に一言どうぞ。

 ククゼシって噛めば噛む程味の出るカップリングですね。これからも2人を応援して行きます!


配布元 ククゼシファンのあなたに50の質問

Home
inserted by FC2 system